参加ランキング
求む応援!(ポチっとな)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
おちゃまめブログへようこそ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります



2匹とも元気♪

お久しぶりになってしまいました…
が、茶坊、まめちゃんともに暑い8月を乗り切って元気に過ごしてくれています
ということで、ちょっとだけ写真を



茶太郎259
うつわ茶坊!



豆次郎252
ほごしょく まめちゃん



まだまだ2匹とも、さらつや柔らかで現役です

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


5/4♪

茶坊に続き、5/4はまめちゃんが我が家にやってきた記念日です
まめちゃんはしっかりと自己主張する子で、
お腹空いたー、散歩に出たいー、巣箱返してー(掃除中)等々、
訴えたいことがあるとぷぎゅぷぎゅ鳴いて訴えます。
ハムスターって鳴くものなのか…と新しい発見をくれたまめちゃん。

今日はそんなまめちゃんの写真をペタリ



豆次郎249
きれいに けづくろい~ ぷぎゅぷぎゅ



豆次郎250
きれいになったら おさんぽ~ ぷぎゅぷぎゅ



<おまけ>
豆次郎251
2012ねん12がつ25にちの まめちゃん



ぷぎゅぷぎゅまめちゃん

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

4/30♪

3月中旬に茶坊・まめちゃん共に2歳の誕生日を迎えましたが、
本日4/30は茶坊が我が家にやってきた記念日であります

というわけで今日は茶坊の写真を。
小屋掃除をしようと巣箱等々をお借りしたところいつの間にか隅っこで丸まっていた茶坊



茶太郎256
ぬ、盗人じゃー!



茶太郎257
しかし、ね、眠…



茶太郎258
ZZZ…



ごめんよー!綺麗なおうちをすぐ返すからね~

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつもより接近♪

茶太郎から転じて茶坊茶坊と呼ばれる茶坊ですが、
最近は更に転じてちゃーぼと呼ばれたりも。
ニックネームは日々進化していくものなのです…!

ということで、今日はそんなちゃーぼの写真を



茶太郎253
めしちゃーぼ



茶太郎254
空間がゆがんでいる!?ちゃーぼ



茶太郎255
でか目加工ちゃーぼ



今日も元気ちゃーぼ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

キラキラおめめ♪

2歳の記事を読んでくださった方ありがとうございます。
色んな方に茶坊・まめちゃんの誕生日をお祝いしていただけたようで
とても嬉しい気持ちになりました

あの後、新しい写真を少し撮ったので
比較的ブレてないものをご紹介(今日はまめちゃんの写真を)



豆次郎246
うえから まめちゃん



豆次郎247
うえむき まめちゃん ✧キラキラ✧



豆次郎248
けづくろい まめちゃん



相変わらず白くてふわふわまめちゃん

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

登場ゴルハム
茶太郎(♂)

通称:茶坊。
誕生日:H24.3月中旬ごろ。
やってきた日:H24.4.30

豆次郎(♂)

通称:まめちゃん。
誕生日:H24.3月中旬ごろ。
やってきた日:H24.5.4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
